« 9期幹事ミーティングと打ち上げ | メイン | テレビに出演(オークションとWeblogについて話す) »

スノボ@あだたら

昨日は一昨日の夜行バスに乗ってあだたらへ友達とスノボに行ってきた。日帰りで。
夜行バスは昨日の朝の5時位に現地に着き、それからリフトが動き出すまでちょっと寝たりして過ごす。
リフト動き出してから滑り出したけど、けーっこう混んでた。
最初はマジかよと思う位人が並んでて尚かつゴンドラも動いていない。てかゴンドラが動いてないから混んでたのか。ふーむ。
まあでもとにかく時期が時期なのかスゴイ人が多かった。ゲレンデは混んでる感じはしなかったけど。

結局4時半まで滑ってた。最後の方は人が少なかったなー。
その後は着替えたりしてるうちにバスの時間になり帰宅。着替えるにしてもスゴイ混んでたなー。
帰り道は結構眠かったけど話したりしてあんまり寝なかった。
じゃがりこを大量に口に含んだりして遊んだのが楽しかった。
東京駅には11時過ぎに着きそのまま帰宅。
日帰りは疲れるけど、まあ今回楽しかったな。やっぱスノボは楽しい。
今シーズンはあと何回くらい行けるのかなぁ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月18日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9期幹事ミーティングと打ち上げ」です。

次の投稿は「テレビに出演(オークションとWeblogについて話す)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。