« IDビジネスラボ | メイン | スノボ@あだたら »

9期幹事ミーティングと打ち上げ

今日はSFC中高の9期幹事のミーティングが渋谷であった。
この前の成人式のときに行われた同窓会の反省会。何だかんだでみんなの予定が合わずに今日まで来てしまった。
まあ反省会といっても割と次回のイベントは何が良いかと言う話が多かった。まああとは継ぎどんなイベントをやるにしろそれが出来る組織体制は重要かもねって話も。

その後は今日来たメンバーだけで軽い打ち上げ。
といっても僕は今日の夜から明日にかけて夜行バスでスノボに日帰りで行くので、途中で抜ける。新宿にはギリギリ到着。
でもあんまり長い時間居なかったけど楽しかったな。
次回も面白いイベントをやりたいなと思うなぁ。

まあそんな感じで今夜行バスの中。
さっきまでずっとAirHが圏外で結構うざかった。何か高速が通れなかったらしく一般道で田舎道を走ってた体と思う。
何か眠くなってきたな。

最近日記が日付一日遅れで「今日は~」って綴られてる気がする。まーいいけど。
しかしまあ明日は晴れるのかな。これで晴れてなかったらイヤだな。すのぼ~。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月17日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IDビジネスラボ」です。

次の投稿は「スノボ@あだたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。