« コンテスト | メイン | 昨日から今日への一日 »

インキュベーション施設のアプリケーションミーティング

今日は昼過ぎから昨日までのSIVのコンテストの反省会があったのでちょっとそれに参加。
15時には場所をSFCのα館の3階の会議室に移動してそこでは今年末に出来るインキュベーション施設の中に仕掛ける面白いアプリケーションや備品などについてのミーティングがあった。
前々からこのミーティングには参加することになっていたが偶然にも先日のコンテストでこの施設への入居が決まったのでちょっと身近な話でもあった。

結局夜までミーティングは続き結構面白い話になった。
あとはどこまで実現するかが楽しみ。

世の中は今日はサッカーで盛り上がってたみたいだね。
ちなみに僕は見てない。(見れてない)普通に家の外にいたし。
でも、最後の方だけチョロッと見た。まーいいか。

何か春休みの実感がないな。この先毎日結構暇なのに。家でダラダラしようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月10日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンテスト」です。

次の投稿は「昨日から今日への一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。