« インキュベーション施設のアプリケーションミーティング | メイン | バスケと徹夜 »

昨日から今日への一日

昨日は昼過ぎから新しいアルバイトの打ち合わせ。
その後は一度家に帰り、その後は湘南台へ。
湘南台では先輩とかと飲んだ。坐和民。初めて。旧有隣堂にある。
結構長い間飲んでいた。結構面白かった。
何だかんだで12月位から飲もう飲もうという話だったけどそれも全然実現出来てなかったからね。
結局終電を逃してしまった。まあたまにはいいか。

終電が無くなりどうしようかと思ったけど、結局友達と遊ぶことに。といっても、車で家の方まで送ってもらったんだけど。
途中でデニーズに寄ったり、明け方に逗子から南下したりして車に結構乗っていた気もする。
それにも関わらず僕気がつけば寝てたし。。( ゜д゜)
結構そういうの珍しいんだけど、よほど眠かったらしい…
自分で運転してたら寝ないと思うんだけどなー。
まあそんな感じで終電を逃して家に帰れず暇にしていた僕の相手をしてくれた事に感謝。

まーたまにはこういうのも良いかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月11日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インキュベーション施設のアプリケーションミーティング」です。

次の投稿は「バスケと徹夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。