« 菅平でスノボ | メイン | インキュベーション施設のアプリケーションミーティング »

コンテスト

何か一日遅れで日記を書いているような気がする。。
とまあ、昨日(8日)はSIV Business Plan Contest 2004の最終審査会とその表彰式があった。
僕も一件友達と協同で出したものを最終審査会で発表しなくては行けなく、この前の國領研の合宿中やスノボの間もポワポを作ったりしていた。そんな感じに事前準備に今までになくあまりにも時間をかけてなかったので結構ボロボロだったけど。

やっぱり審査会中は結構辛い質問が審査員から多かった。今回発表したプラン研究会のプロジェクトであるR-STATION絡みだったしね。

結局結果はSpecial Award(特別賞);インキュベーション施設賞を貰うことが出来た。具体的には、今度SFCに出来るインキュベーション施設内のシェアードオフィスを半年間無料で借りれる権利。今年の11月に看護医療学部の近くにこの施設は出来るので、それからの入居となる。

まー、賞は取れて良かったけど今回のプランとその発表はかなり反省が多いなぁ。まあでも一段落して良かった。
とりあえずこれが終わって春休み開始な気分なので良かったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月09日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菅平でスノボ」です。

次の投稿は「インキュベーション施設のアプリケーションミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。