« 丸の内学生チャレンジコンペ | メイン | コンテスト »

菅平でスノボ

昨日家に帰ってきた。
一昨日から昨日にかけて菅平に友達と一緒にスノボに行って来た。
今シーズン初のトラベルイン。新宿はスゴイ混んでいた。結構久しぶり。

ちなみに今回のスノボはPCの大容量バッテリーを持っていったので夜行バスの中でもPCをずっと使えた。
今回のスノボでは初日に何となくだけど検定を受けた。スノボ3級。ちょーーっとギリギリな気もしたけど普通に合格。2級以上はスノボの協会に入らないと受験資格が無いらしい。年会費5000円は高いでしょ。

でも今回菅平行って思ったけどこの前行った北海道相当雪良かったなー。普通に上手くなった気がしてたような気もする。ま、それが現実。

結局初日の夜はちょーー眠くて、それでも8日のプレゼンの資料作らなくちゃいけなくて、だけどやっぱり普通にねてしまった。
寝る直前オートロックなのに鍵持たずに部屋の外に出てもう既にみんな寝ていたので部屋の外に閉め出され大変な目にあったりした。トホホ状態。

2日目は流石に夜行バスで疲れが溜まっていたのか、ちょっとダルダルだった。
朝から夕方まで滑って夜行バスで帰宅。

ちなみに今回のスキー場リフト券がICタグでピッとリーダーにかざすことでゲートが開きリフトのチェックをするというもの。

050206-0928.jpg 050207-0952.jpg

意外と前から結構色々なところで導入されていたらしい。
へー、知らなかった。

そんな感じで今回のスノボは楽しく終わることが出来た。結構疲れたなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月08日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丸の内学生チャレンジコンペ」です。

次の投稿は「コンテスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。