« スノボ後→SFCで今 | メイン | インフルエンザの予防接種 »

テスト遅刻

寝坊した。
テスト遅刻。11時10分からテストなのに起きたのが10時過ぎ。別に特に急がず、家を出たのは10時半。学校に着いたのが11時15分。まー特に問題はなかったけど、教室にはいるのは緊張した。

テストが終わってからはドコモハウスでちょっとだけ作業をし、その後は友達の車にカーナビを付けたり車の自己による修理の見積もりを取りに言ったりテールランプを直したりするとのことだったのでそれに着いていく。
結局カーナビはちょっとがんばったがシガーライターが壊れてて電源が取れず。見積もりは日産→カーコンビニ倶楽部と周り意外と値段の差があることにびっくりし今日は終わった。
カーナビ付けるのも意外と大変なんだねぇ。うむむー。

帰ってからは明日のテストに向けて本だけ読んだ。
結構やばそうだなー。今日は早めに寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/488

About

2005年01月26日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ後→SFCで今」です。

次の投稿は「インフルエンザの予防接種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。