« テスト遅刻 | メイン | ようやく発表が終わった »

インフルエンザの予防接種

今日は夕方からテスト。よくわからなかった。もっと勉強すれば良かったのかな。というか、授業をもっと聞かないとダメポ…。本も読まなかったしなー。
とまあ今学期最後のテスト終了。ぽーー。

で、その後は友達とインフルエンザの予防接種に行った。藤沢の方の。
僕は注射嫌い。でもこの1月の末から2月の一週目が結構忙しいので、そのタイミングでインフルエンザになりそうな気がするので予防接種をすることに。
結構嫌だったな。朝からちょっとだけ憂鬱だった。注射嫌いだから。
といいつつも、普通に病院に行き普通に待合室で待ち、普通に診察を受けて普通に注射。
注射をする時はいつも注射とかが苦手だと看護婦さんに告げてからやる。
結構激しい注射だと大きな声とか上げないと耐えられないが、今日は割とちょっとした注射だったので思ったより我慢出来た方だと思う。
もっと震えて緊張ガンガンになるのかと思ってたから。

まー無事注射が終わって良かった。これでインフルエンザの心配はない。
良かった良かった。めでたしめでたし。

その後はSFCに戻る。
学校で友達のカーナビを取り付けてあげた。
Panasonicのポータブルなやつだったんだけど、意外と難しい。パーキングに入っているかどうかの信号を取るのが大変なんだな。単純に繋げちゃうと走行中に操作出来無くなっちゃうから。でもまあ結果上手く出来て良かった。自分でやって言うのも何だが思ったよりかなり綺麗に出来たし。
インダッシュ型とかオンダッシュ型じゃなけりゃ自分で出来るっぽいねぇ。車速パルスとか取るとなると自分じゃ出来ないだろうし、トランクに本体を入れたりすると配線の取り回しが出来ないだろうし。

この勢いで自分の車のテレビアンテナも自分で買って付けちゃおうかなぁ。
オートバックスだと取り付けに1万も取られるので、バカバカしくてつけられてない。
コレを機にちょっと頑張ってみようかな。といってもやっぱポータブルのカーナビ取り付けより敷居は高そう。。うーむ。

夜ご飯はその友達のニューカーナビで今まで行ったことのないファミレスを検索して行く。
まあそんな感じの一日だった。
予防接種のせいか眠い。そろそろ寝るかー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月27日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト遅刻」です。

次の投稿は「ようやく発表が終わった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。