« 國領研の卒論発表会に行ってきました。 | メイン | テスト遅刻 »

スノボ後→SFCで今

昨日は朝からイエティにスノボに行った。サークルの友達と先輩と。
日曜日だから混んでるかなーと思いつつ行ったけど、そんなに混んでなかった。
いやぁ本当に良かったなー。
かなーり朝早くに出たので超眠かった。行きは道がすいている上に高速で行ったのでかなり早く着いた。2時間掛かってないな。たぶん。
イエティ12月行った時はコース閉まってるところ多かったけど今回は全部オープン。
かなり満足度は高かった。いやー良い気分転換。
イエティのリストは結構降りにくいなと今まで気づかなかったけどそう思った。
一緒に乗った友達は何回も転けてリフトを止めるシーンもあった。あれは忘れられない。
スノボ初日にしては上達早いなーとか思ってたけど、やっぱリフトは難しいっぽいねーー。

結局帰りは夕方の5時半過ぎまで滑って帰った。
帰りは結構雪が降っていて裾野方面は雪の影響の玉突き事故で通行止めだったので御殿場方面で帰った。

帰りは茅ヶ崎でご飯を食べた。ココス。
その後みんなを降ろし僕はSFCのドコモハウスへ。
結局残留。といっても気づけば疲れて寝てたけど。
明け方起きて作業したがまた寝て気づけば11時すぎ。
その後はテストを受けてSFC中高に同窓会の幹事の募集を高3に向けてしに行って、それからイトウヨウカドウでご飯食べてドコモハウスで作業して家に帰ってきた。

昨日今日結構色々動いたなー。
スゴイ今も眠い。寝不足だしなー。そろそろ寝るかな。眠いし。
あー足が筋肉痛。運動不足を何とかしないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月25日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「國領研の卒論発表会に行ってきました。」です。

次の投稿は「テスト遅刻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。