« どこもハウスの外で | メイン | スノボ後→SFCで今 »

國領研の卒論発表会に行ってきました。

行ってきました。
今年の発表会は三田キャンパスで行われた。
最初研究会1からでその後研究会2。
研究会1は全部見て研究会2の途中で帰った。
あーあと2年後には自分も卒論書いてるんだろうなぁ。どういうテーマで書くんだろう。
今から少しずつ考えたいなとも思うが。。うーむ

その後は神田を経由してそこから歩いてお茶の水へ友達の買い物についていった。
土曜日だから結構混んでたけどね。ま、そんなもんかー。
帰り道東海道線で帰っていたら人身事故。
自分が乗っていた電車が事故ったらしい。電車の中で1時間以上も待たされた。
今まで自分史上一番待たされた人身事故かも。

とにかく今日は早く寝る。
明日は一日遊ぶので。そんな感じで早く寝ないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月23日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこもハウスの外で」です。

次の投稿は「スノボ後→SFCで今」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。