« 1月10日成人式の日 | メイン | パンク »

ずーーーっと日記更新していなかった。その理由は…

といっても、日記を更新しなかった理由は特になく、ただ単に更新するタイミングがなかったから。何でだろう。最後に更新したのは成人式の時かー。
この一週間は何をやっていたんだろう。ちょっと振り返って見る。。といっても何もやってないぽーい。

火曜日は火曜日で学校に行く。
普通に学校に行って、それから家に帰ってずっと課題をしていた気が。。うーん何したんだっけなこの日。最近2,3回休んでた授業にも久しぶりに出たー。

水曜日は水曜日でまた学校。この日も最近出ていなかった授業に出る。長久しぶりー。というのも一回どっかの授業での話を元にレポートを書かないといけないから。ゴルフ関係で起業した人の公演だった。
その後も授業があって、その後は学校のメディアで今日(16日)締め切りのビジネスプランを書く。何だかんだでのんびりのんびり進めていたのもあり、メディアがしまるまでいた。
その後は夜ご飯を食べに行き、その後はボウリングへ…。
すごい思いつきからの行動で、久しぶりのボウリングは楽しかった…という訳でなく3人中一番ダメダメな結果に終わり僕的にはかなり納得がいかなかった。
いやーやっぱ何ていうかボールが悪かったような気がする。もうちょっと軽めのボールのほうが良かったのかなーー。うむむーーー。まあこの日のボウリングの事はしばらく記憶の中に封印したい気分。

で、木曜日はこの日は研究会ラストの日でその後もメディアでビジネスプランを書き、夜な夜な家に帰った。

金曜日は学校がオフなので、昼過ぎにモソモソと起きてから家で自分の課題をやったりして夕方まで家から一歩も出ずに学校へ。
アロームでプルプルなんちゃらっていう変わった名前のご飯を食べた。
確か夜結構遅くまで学校で作業して朝近く帰ったんだなー。よく覚えてない。

で、土曜日は夜から学校へ行き、作業作業作業、ビジネスプランを書いた。結局日曜日の朝になっても終わらずに提出ギリギリまでかかってしまった。いやー本当にギリギリ。大変だったなぁぁぁぁ。

とまあそんな感じの一週間からの週末だった。こう日記を書こうと思って一週間思い出しても思い出せないね。何やってたのか忘れちゃう事が多い。
やっぱその日のうちに日記は書くほうがいいねー。

さっきまで今日の朝6時にウェブで提出の課題をやっていた。これで残すはレポートは水曜日提出のものだけ!!あと少し!
家に帰って早く寝たいなー。寝不足だから明日起きられるかすごい心配。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月17日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月10日成人式の日」です。

次の投稿は「パンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。