« ずーーーっと日記更新していなかった。その理由は… | メイン | パンクその後… »

パンク

今日は昨日寝たのが遅かった事もありちょっと遅刻気味で学校へ。
学校では今日一日先日のボウリングで負けた過酷な罰ゲームが。。
結構大変だった。僕本当にあーいうのダメ。かなり恥ずかしかった。まあ途中から慣れてきたけど…詳細をここに書く気にもなれない…ハァ

授業後はドコモハウスで今期の最終発表会で使うサーバーを立てる。
結構慣れてきたかも。ヨシヨシ。
今日は早く寝たかったので、夜の12時前には学校を出た。
よーし、今日は早く寝るぞフンフン♪と思っていた矢先、悲劇が起こった。

湘南ライフタウン辺りで、アクセルを踏み抜くような感覚で尚且つABSが一瞬作動。
あれーとか思ってちょっと走ったけど、ちょっと違和感。
車止めて見たけどパンクじゃなさそうだったので、再度車を走らせる。
でもやっぱびみょーーーにスピードが出ない感じがしたので、もう一回コンビニの駐車場に止める。そしたら、、、、やっぱりパンク…

でも空気はかなり少しずつ漏れてる感じでまだまだ走れそうな感じだったけど、タイヤを交換する事に。

050118-0014.jpg

微妙に車体が沈んでた。パンクしてタイヤを変えた事ないし。ジャッキを付けて車を持ち上げる。でもやりかたがわからん。。。
教習者のブルーバードと違うし。うむむ。説明書を片手に超苦労して車を持ち上げる。

050118-0025.jpg

持ち上げてタイヤを交換。
意外とタイヤ重いし、取り付けるの結構苦労するしで大変だった。
車体の下にボルトを落としたときはどうやって取ろうか悩んだ。流石に手で取ろうとしてその瞬間車体が降ってきても困るしとか思って結局金属の棒で取ったり。
まあそんな感じに試行錯誤の連続。

050118-0039.jpg

↑交換後のタイヤ。
細くて黒いホイールで超ダサい。まあスペアタイヤなんてそんなもんなんだね。。
結局家に着いたのは普通に1時過ぎだった。。
超疲れたなー。すごい眠いし。

明日タイヤのパンクは直しに行く予定。学校の近くにタイヤさんあるのかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月18日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずーーーっと日記更新していなかった。その理由は…」です。

次の投稿は「パンクその後…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。