« 成人式 | メイン | ずーーーっと日記更新していなかった。その理由は… »

1月10日成人式の日

昨日は成人式だった。
朝は逗子の成人式へ。なんと参加者500人未満の成人式。しかも式典らしいものではなかった。特に誰かからの話があったとかそういうのじゃないし。何か人が少ない割りに混んでいて意味プーだった。時間も1時間しかなかったし。
僕は小学校は鎌倉だったので、特に知り合いもそこまで多くないので微妙といえば微妙。まあでも結構知ってる顔を見た。(特に話したりはしてないけど)結構かわるものだねー。

で、その後は一度家に帰宅。
それから横浜へ昨日行われたSFC中高9期の同窓会の幹事のミーティングへ。
横浜混みすぎ。新成人多すぎ。騒ぎすぎ。
直前ミーティングではその日の流れの確認。

まーこうやって翌日になって考えて見ると結構いい感じな同窓会だったと思う。
何よりも240人中200人以上が参加できたのが良かった。結構びっくりだった。
当日は結構やる事が多く忙しかったけど、何だかんだでいろんな人と話せてよかった。
やっぱでも卒業して2年程度だとまだまだみんな変わらないねー。

1部と2部分けたけど両方とも良かったな。
個人的には結構満足度は高かったかも。最後の幹事代表の挨拶でも言ったけどまた大学生のうちにもう一回くらいコレくらいのイベントをやりたいなーと思ったりもする。

今回の同窓会を開くにあたってやっぱり各クラス幹事ががんばってくれたのが良かったんだなーと思う。本当に感謝。あと9期のみんなが来てくれたのも良かったな。

050110-2113.jpg
↑2部の様子

11時ちょっと前には完全撤収し、その後はバスケ部で飲みに行った。
バスケ部で飲むのは久しぶり。あまり普段会わないからね。
結構楽しかった。その後は終電で帰宅。
それにしても昨日は疲れたなー。
今日も気がつけば昼近くまで寝てたし。ま、でも同窓会が成功して楽しかったから良いか。
今日からは学期待つということもアリ課題とかが多い。なんとかがんばらねば。うむむー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月11日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成人式」です。

次の投稿は「ずーーーっと日記更新していなかった。その理由は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。