« あ、動かない。。。 | メイン | この土日の出来事 »

朝早く起きる

今日は朝僕にしては珍しくかなり早く起き、そのままSFC中高に行き、その後はドコモハウスへ寄り刈込へ。
そんな感じの午前中。生協前では結構色んな人にあって立ち話をした。意外と学校無い日に学校をウロウロするのも楽しいかも。
それから湘南台へ行き、そのまま首都高を走ったり、羽田空港でお昼ご飯(だけど夕方)食べたり、フルーツクリームあんみつ食べたり、都内で用事を済ませたり、それから携帯の機種変をしに行ったりした。

羽田空港ではラモスを見た。どっかで見たことある顔だなーと思ったらラモス。意外と普通の人に埋もれて特に特別な感じはしなかった。写メールで一緒に写りたくはないけど撮っておけば良かったかもなー。ちょっと気が引けるが。。

機種変はしようしようと年末から思っていて機種の取り置きまでしてたのに今日までVodafoneショップに行けてなかった。でも行ってからまた悩む。果たしてVodafoneの3Gの電波は僕の家に入るのだろうか。。
そのチェッカーを借りて一応調べることにした。でもそのチェッカーが予約殺到ですぐに借りれなかったんだよねー。なので、もうちょっと待つことに。
前一時的に契約してたVodafoneの3G携帯があったときにもうちょっと電波状況色々チェックしておけば良かったなー。ま、良いか。
そんな感じであと一週間位は今の超不調な携帯を使います。

で、夜からは横浜で9期の同窓会のミーティング。
ついに成人式の日が近づいてきた。今日の幹事の出席率はかなり良かった。
かなり色々決めてみんな終電ギリギリ。いやーでも良い感じに面白いイベントになりそう。
200人以上参加ってのもスゴイかもなーー。
この土日は結構やることが多そう。
まああと少しだからね。気合いを入れてがんばりたいなと思う。
だけど、その前にかなり眠い。今日はそろそろ寝ようかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月08日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ、動かない。。。」です。

次の投稿は「この土日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。