« 朝早く起きる | メイン | 成人式 »

この土日の出来事

土曜日は前日かなり遅くまで起きていたので超寝坊。久しぶりだった。寝坊。
起きたら14時半とかかな。
夕方までダラダラ。夕方過ぎに車で出かけて、七里ヶ浜で友達を乗せ、その後横浜で友達を乗せ、そのまま首都高で渋谷のSFC中高同窓会の運営委員の友達の家へ。
今日はSFC中高同窓会の役員、運営委員の新年会だった。結構遅刻して着いたがみんな来ていなかった。結局夜3時過ぎ位まで居たのかな。
それから眠かったので家に帰ることにした。途中上大岡で人を降ろし、西鎌倉で人を降ろし、鎌倉で人を降ろして帰宅。家に着いたら5時ちょいまえだった。
それから就寝。最近車に乗る機会が多い。今月だけで1000キロ突破しそう。結構なペース。まだ10日しかたってないのにー。

で、今日は昼頃に起き、途中明日の9期の同窓会に向けて必要な物の買い物に行ったりしてあとは家で課題をやったりしてた。
でもあんまり進まなかったなー。明日も成人式+ミーティング後同窓会なので何も出来ないだろうしなーー。

まあそんな感じで明日の9期の成人式の同窓会を迎える。
いやー結構緊張。上手く予想通りに会は動くのかなぁ。でもまあとりあえず平気だと思うけどね。実は結構楽しみ。
そんな感じで明日は今まで3ヶ月位かけて企画してきた物の本番で結構ドキドキ。
ま、のんびりやるのが良いんだろうね。

今日は早く寝たいなー。でもやること多いしね。とりあえず課題を終わらせたいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月10日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝早く起きる」です。

次の投稿は「成人式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。