« たった今帰宅。。 | メイン | 朝早く起きる »

あ、動かない。。。

昨日の夜の作業のせいで結局寝たのが非常に遅かったので寝坊。
それから寄り道をしつつ学校へ。
研究会のプロジェクトの実証実験は今日からだったのに直前でサーバーでエラー。
直ぐに落ちる状態。アリエン。
結局今日は出来なかった。ちょーーーーーーーーー残念…やばい、ショックーー。
まーでもしょうがないかー。ギリギリまで刈込でサーバー見てたけど、全然ダメっぽかったしー。うーーむ。

結局そのまま研究会に出てその後は研究会の交流会へ。
お酒は飲まずに参加だったのでちょっとつまんなかったな。その後はは帰宅。
何か疲れてるなー。課題たまってるしー。
今日は早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/475

About

2005年01月07日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たった今帰宅。。」です。

次の投稿は「朝早く起きる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。