« 寝坊が続く日々 | メイン | あ、動かない。。。 »

たった今帰宅。。

今帰宅。眠い…眠すぎる。。

今日というより、昨日か。。昨日は結構早く起きた。そして割と早めに刈込へ。
午前中のうちは友達の付き添いで藤沢北警察署に行く。(別に悪いことをした訳じゃないよ!!)
北警察署に行くの二回目だなー。正に警察署って言う雰囲気がある。

そしてお昼前から刈込で作業。
今日(昨日)で冬休みは最後にもかかわらず刈込だった。結局冬休みは最初から最後まで刈込で何だかんだで作業したりのんびりしていた。

今日(昨日)で6日(つまり今日)と13日に行われる研究会のプロジェクトの実証実験に向けての準備。
とりあえず僕が冬休み一杯使って暖めて構築してきたサーバーも一応必要条件は満たして使えるようだった。一安心。
今日の後半夜に突入当たりで初めてMySQLの設定とかしてみたし。結構理解を超えている部分が多い。データベースって結構大変そうだと思った。

ま、そんな感じで結局かなり遅くまで刈込に居たわけだが朝になる前に帰ってきた。まだ刈込で作業している人もいる中ね。まーでも今日は朝早かったからなー。超眠い。帰りの車眠いから危ないよねぇ。

そんな感じの一日。
この冬休みは刈込にまるで住んでいるかのような感じだった。
もう学校か。早く寝ないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/474

About

2005年01月06日 05:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝坊が続く日々」です。

次の投稿は「あ、動かない。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。