« あけましておめでとう! | メイン | 眠い。。 »

apple storeへLucky Bagを買いに行きました

今日はapple storeに福袋を買いに行きました。参考

早朝6時に学校を出て銀座に着いたのは7時頃。
050102-0959.jpg

着いたらもう既にずらーっと行列。
スゴイ人数。途中8時半頃(開店30分前)には後ろも前も人が沢山。
050102-0828.jpg 050102-0828~00.jpg

結局最終的には僕のちょっと後ろ位までしか変えなかった模様。7時半前に居た人はセーフだったみたい。
結局店の中に入れたのは10時半ちょい前位。かなーり待った。寒かったなーー。

ちなみに今回の福袋4万円だけど中にはそれ以上の値段の物が入っている。今回僕が買った福袋の中に入ってたのは、

¥33,390 M9282J/A 20GB(iPod)
¥15,540 AirMac Expres
¥4,620 AirMac Expres Stereo Connection Kit With Monster Cables
¥5,480 Leather Folio for all iPods(ケース)
¥3,480 Travel Kit for AirMac Express / iSight(ケース)
¥9,800 E2c(イヤホン)

合計
¥72310

こんな感じ。
ハズレはiPodminiで当たりはiPodPhoto60Gだったらしい。そう考えると普通かなーって感じかな。

ちなみに今回一緒に行った友達、当てたよ。スゴイのを。
250個くらいの中に一個だけ入ってる超サプライズ。iMac梅(17inch G5 1.6G)を当てた。びっくり。しかもこれ袋の中に入っているのでなくその中にクーポンが入っていてそれをその場で開けさせられ「G5はあなたのもの~」みたいな感じの文章を読まされるというもの。
しかしながら、普通なら超びっくりなのだが、僕の友達G5が何だか知らなかったらしくハァ状態だったらしい。しかもG5じゃなくて5G(ギガ)の何かだと思ったのだと…す、す、すごすぎる…

店員にスゴイ写真撮られた。僕も写った。

まあそんな感じの一日だった。

帰りは途中ご飯を食べつつ銀座から湘南台経由で帰宅。湘南台で友達の家にiMacを降ろして帰った。
050102-1403.jpg

楽しかったなー。
また来年も行こうかなー。

帰りはそのまま鎌倉の方へ行き、友達と会った。
彼らはまだ初詣をしていなかったらしく僕も鶴ヶ岡八幡宮に着いていった。超混んでた。結局僕はその後直ぐに家に帰った。駐車場代高かったし。

ま、そんな感じの一日。
なかなか色々動いて充実した一日だった。正月早々面白い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月02日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとう!」です。

次の投稿は「眠い。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。