« apple storeへLucky Bagを買いに行きました | メイン | 寝坊が続く日々 »

眠い。。

今日(3日)は朝から祖父母宅へ。
行ってあまり長い時間になく直ぐに僕だけ帰った。
その後は湘南台へ行きミーティング。
それから刈込へ行き作業作業作業…のはずが昼寝…ありえんのかなぁ。。

起きてからのんびりしつつ、藤沢周辺の地図を見たり近くの動物園がどこか調べたりして遊んでた。
それから茅ヶ崎の方へご飯を食べに行き、またその後は刈込で今後一週間の予定を立て、そして今帰宅という感じ。

明日からがんばるぞ。
結構やること溜まってるからね。早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月04日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「apple storeへLucky Bagを買いに行きました」です。

次の投稿は「寝坊が続く日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。