« 初日の出 | メイン | apple storeへLucky Bagを買いに行きました »

あけましておめでとう!

遂に年が明けてしまった。2004年は何かやり残したことは無いかなー。
今年の大晦日から元旦にかけてかなり今までに無い斬新な珍しい過ごし方をした。
といってもそこまで凄いわけでもないけど。

昨日の大晦日は昼過ぎに起きた。外は雪。
だけど、なぜか逗子は積もっていなかった。なんでだろう。
夕方前から友達と茅ヶ崎の映画館でカンフーハッスルの先行上映を見る。先行上映だと思って前日から予約していたのに人少な…。
映画館に自分たちも含めて6人しかいなかった…
結構おもしろかったな、この映画。見ていてかなりニヤニヤしちゃった。

この日の茅ヶ崎周辺は所々人が少なそうな所はめちゃめちゃ雪が積もっていた。この積もっているところと積もっていないところの差が激しい。ちょっと異常。

夜から刈込に移動し、作業…というわけでもなく、軽く?作業をしつつテレビを見ていた。K1とかプライドとか紅白とか。
年越しの瞬間は何気なく訪れ普通に終わった。

それからもCDTV見てダラダラしてそれから初詣へ。
鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮に行って来た。時間がちょっと遅めだったのでそこまで混んでなかった。
とりあえず、初詣に行ったので今年も問題ないかなーー。

その後は初日の出を見ようと言うことで東向きの場所を探して車で箱根の方へ。
結局熱海まで行っちゃった。極度の睡魔に襲われながらの運転で実は危なかったなー。
初日の出には早い時間に着いてしまったので、熱海のデニーズでのんびり。
その後はちょっと戻って真鶴岬というところから初日の出を見た。
初日の出スポットらしく超スゴイ!
初めて初日の出らしい初日の出を見た。かなり綺麗。

050101-0709~00.jpg
↑初日の出の後光が差している僕

その後9時ちょい前位に刈込に戻る。
それからちょっとダラダラしてから帰宅。
家に帰ってからは直ぐに就寝。そして起きたらさっき。
元旦の昼間は結局ずっと寝てたことになる。まーいいか。

今年も良いことがあるといいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月01日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初日の出」です。

次の投稿は「apple storeへLucky Bagを買いに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。