« 遂に復活 エピソード1 | メイン | 年末日記を更新せず! »

遂に復活 エピソード2

今日は起きたらもう昨日の夜から体調は凄い良くなっていたんだけど、もう普通な感じ。
元々今日は病院に行く予定だったので昼過ぎに病院に向かう。
また血液検査とかレントゲンとか精密な検査もして診察。
医者にもう平気だと言われた。おー良かった。確かにもう微妙に咳が出るだけで何ともないので。でも良かった良かった。結局具体的な病名どころか原因がわかんなかった。でもまあ疲れとかが結構影響するらしいなー。

病院に行ってた時間は凄い長く、家に帰ると夕方前。
それから久しぶりに学校へ。といっても学校はもうやっていないので、刈込に行く。
今まで寝込んでストップしていた分色々進めないとということで。
夕方位からサーバーの構築。
一台目のサーバー機、なぜか使えず。。結局他のサーバー機で代用。それも結構不安。しばらく動かしてないものだったので。。

Linuxのインストールが終わり設定を入れても動作不安定…。かなりアリエナイ。
ぶっちゃけサーバーの構築なんて直ぐに終わるだろうと思っていたがそうもいかず。なぜかうまくいかない。。。
結局夜LinuxのOSそのものをインストールし直すところからやり直した。
インストールし直すと意外と直ぐにサーバー完成。かなり意味不明。結構慎重に一個一個進めたからかなー。まあでもとりあえず今もサーバーとして動いてる。
でも、やっぱこういう作業結構理由がわからないで動かない時僕機嫌悪くなるナー。それが凄いわかった。ホントダメだねー。

結局そんなこんなで家に帰るのが1時過ぎてしまった。
早く寝ないとな。また明日も学校に行く。それにしても眠い。。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月28日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遂に復活 エピソード1」です。

次の投稿は「年末日記を更新せず!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。