« 疲れた一日。 | メイン | 遂に復活 エピソード2 »

遂に復活 エピソード1

長らく体調が悪く寝込んでいたが復活。
正確には寝込んでたのは一昨日(25日)迄。26日も家でじっとしていた。
この二、三日の僕がどのような状態だったかというと、とりあえず24日の同窓会のミーティング中確かに今まで体調が悪かったがそれ以上にえぐくなる。やばいと思い直ぐに帰宅。それからずーっと寝る。
この日もその翌日も夜は友達と遊んだり飲んだりする約束があったがそれにも行けず。しかも友達も遊びに来るが、自分の家の別宅の鍵を開けた瞬間と締める瞬間だけしか会わずそれ以外はずーーっと寝ていた。
寝込み二日目の25日が終わろうとした時はかなり良くなっていた。ずっと寝ていたせいかこの辺になると寝付けず暇で暇でしょうがなく、朝までマンガを読んだり長電話をしたりして過ごす。電話越しでこんなクリスマスの過ごし方を「廃人だね。ぷぷぷ」と言われたのが食!

で、昨日は昨日で一日寝て、夜は夜で今までため込んだメールチェックとかしてた。実は寝込んでた間はPCも広げなかったんだよね。凄い珍しい。年賀状もこの日作り始めた。
まあそんな感じで昨日までの日々は過ぎていったとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月28日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた一日。」です。

次の投稿は「遂に復活 エピソード2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。