« 昨日で学校も終わり | メイン | 遂に復活 エピソード1 »

疲れた一日。

昨日は一日よく移動した。
というのも朝早くから車をディーラーに持っていきその後藤沢で打ち合わせ。
打ち合わせといいつつもほとんど関係ない話をしてた感じだったけど。まあそういうのがいいのだよ。何事ものんびりと焦らずに。最近それが徹底できてて僕個人的にはすごい良い。
結局藤沢には夕方前くらいまでいて、その後はまた横須賀のディーラーまで修理完成した車をとりに行く。でも、結局この日の修理は意味は無く、壊れていたと思っていた箇所と違う場所が壊れていて再度部品取り寄せと再修理が決定した。めんどくさい。

帰りは高速で帰った。
本来この日は友達とご飯を食べる予定だったが、ちょうどこの日から友達の携帯が料金未払いになったらしくメールを送ってもエラーになるし電話をかけても「お客様のご都合により~」となってしまっていて連絡がつかなかった。
だけど、帰り道その友達の家電から連絡があり、急遽夜ご飯を一緒に食べることに。
結局その友達の家の超近くのデニーズへ。
なんだかんだで結構話した。久しぶりに会ったし。普段会わないからへーーーと思うことも多いし、いろいろ気づかされることもある。まあそんなもんだよね。。

帰りは高速がめちゃめちゃ空いていたのですぐに家に着いた。
帰ってからはのんびりのんびり。結局朝までメッセンジャーをしてクリスマスイブの朝を迎えた。
それから寝てさっき起きた。これから寄り道をしてから9期の同窓会のミーティングに行く予定。結構寝不足でなおかつ体調がよくない。。あーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月24日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日で学校も終わり」です。

次の投稿は「遂に復活 エピソード1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。