« 実は火曜日 | メイン | 疲れた一日。 »

昨日で学校も終わり

昨日は朝から病院行ったり銀行行ったり学校行って1月の頭の研究会の教室取ったりと忙しかった。
昼過ぎから湘南台で研究会のプロジェクトのミーティング。かなりの急展開。年末年始やることがめちゃめちゃ増えた感じ…ま、いいか。
でもタスク的にかなり量あるなぁと思ったけどやっぱ僕そういう時に楽観的になっちゃう。まあ平気だろうって。何だかんだで別にそんなに無理な話でもなかったし平気かなー。
とりあえず、1月6日の授業初日まで一つ実装出来る物をみんなで作る。実際それが上手くいったら凄いかも。

結局そのミーティングの後は学校へ戻り、夕方過ぎまでダラダラ。僕的にはこうやることが多い中またそのダラダラ感が凄い良い。

昨日は本来のその日の夕方過ぎからの予定が無くなっていたので学校でのんびり出来たし、その後はまっすぐ帰らず鎌倉で友達と待ち合わせ久しぶりに珊瑚礁にご飯を食べに行った。意外と閉店時間が早かったけどまあ別に問題なかったし。
その後はデニーズとか行ってたら帰るのが遅くなった。実は昨日ミーティングもデニーズだったのでデニーズに一日で二回行ったことになる。。

ま、そんな感じの一日。
結構朝から動き回って疲れた日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月23日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は火曜日」です。

次の投稿は「疲れた一日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。