« 血液検査をした | メイン | 昨日で学校も終わり »

実は火曜日

結構体調が良くなってきた。
てかもう先週末から結構良かったけど、もう割と普通な感じ。良かった良かった。でも医者に言われたとおり今週はかなり安静にしている予定。

今日は午前中は学校に行かず、午後から行く。4限前に友達の車のガソリンを入れに行くのに着いていったりコンビニでドラゴンボールのフィギュア(500円ちょっと)を買ったりした。
4限の授業も遅刻して参加したが授業の終わりのアンケートに答えたら1000円分の図書カードを貰えたのはおいしかった。

5限は研究会だった。現在の進捗状況の報告。先週僕ずっと体調悪かったから殆ど進んでおらず…。途中ドコモハウスの外に出て他の班が作ったインタラクティブなクリスマスツリーを見た。
041221-1716~00.jpg 041221-1721.jpg 041221-1723.jpg
↑こんな感じに色んな色に光る。地面の決まった場所を踏むと色が変わる。凄い凄い。
結構きれいかも。良い感じだった。

研究会後まで今期作る物の打ち合わせと簡単な今後の進め方を決めたりした。
そんなこんなで5限終了後帰宅という訳にもいかずまたちょっと学校に残ってしまった。

本当はこの学期末であり年末であるこの時期は俗に言う忘年会シーズンなのだが医者から何か飲酒を止められてるので忘年会とか行けずにいる。(行っても飲めないから)
まあそうなると家でご飯を食べるわけだが現在母親が韓国に旅行に行っている為それはそれで不便。まーいいか。

そんな感じで今日の夜は更けていた。でも家に着くのが早いと結構色々できるかもー。

msn1222.JPG
今日も友達とメッセンジャーで話していたら急に応答が無くなり昨日に続き寝られたのかと思っていたらインターネットが使えなくなったらしい。SFC生インターネット使えなくなるのは致命的だよねえ。僕も家のネット環境についてダメになった時のことを今から考えておかないとー。何事も非常事態に備えるのは大事。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/462

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月22日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「血液検査をした」です。

次の投稿は「昨日で学校も終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。