« 血液検査をした | メイン | 実は火曜日 »

血液検査をした

今日は朝から病院に行って来た。まだ謎の咳が止まらないので。
今回はいつもと違う大きな前気胸になったときに行った病院。10時位に行って結局病院を出たの13時過ぎ。待たされすぎ。。

レントゲン撮ったり、血液検査したり、のどの粘液採ったりなどなどかなり精密に検査した。
どうやら気胸ではないらしい。結局精密検査の結果悪性の菌とかは見つからず結局謎に終わった。
でも血液検査はありえなかったな。アワワワワワ(´Д`;)って一人叫んでた…
素で看護婦さん切れてたし。てか僕普通に血液検査とか無理なんだよね。注射も無理。今日はかなりの醜態をさらしてしまった。

それから一旦家に帰り学校へ。
ちょっとだけ授業出た。
その後は郵便局へ。SFC高の9期の同窓会のハガキを回収しに。でも今日思ったがやっぱあのSFCの下の郵便局凄いかも。参考:js09.net 成人式幹事の憂鬱 郵便局に通うのが日課?

その後はメディアでのんびり。気が付けば寝てた。それから刈込で先輩と1月中旬に出すビジネスプランコンテストの内容の相談をしてその後帰宅。
帰宅後直ぐに寝た。昨日から今日にかけて寝てなかったから。

それで夜の12時過ぎに起きる。結構やること溜まってるかもなぁ。そんな感じで今の時間。
もうそろそろ寝ようかな。相当今眠い。
何か今日の夜はメッセンジャーで友達と話していたら気が付けば向こうは寝てたぽい…。ずーっと「おーーい」とか連発しまくってる僕。アリエン。
まあそんな感じに今日の夜は更けていった。とりあえず、そろそろ寝るポ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月21日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「血液検査をした」です。

次の投稿は「実は火曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。