« 日記久しぶりの更新:昨日までの出来事 | メイン | 今週の週末は »

夕方以降はゴロゴロ

今日は家の外に出た一日だった。
というのも午前中は学校へ行ってその後は車で横浜へ。
Citibankに行った。その前に友達二人が代官山へケーキを食べに行くというので僕もそれに付いていきたかったがダメだと言われる。ケッケッケッ。
その後はなぜか車の後ろのバンパーが外れかかっていたので横須賀の車のディーラーまで急いで車を修理に持っていく。かなり急いだ。横浜新道、横横道路結構スピード出てたな。
横須賀の市街地で携帯のディスプレイを見ていたら警察官にピッピと笛を吹かれる。
あ、もう終わった…orzと思っていたらどうやら僕の前を走っているバイクが止められたみたい。ま、よくよく考えてみたらその時はメールしていたわけでもないので何か言われたら首から提げた携帯の時計を見ていたといえば平気だった気もする。

で、車の修理のほうは結局今日は出来なかった。
部品がない+混んでいたので。
バンパー内の部品が折れていた。当て逃げとかかもしれないと言われたがバンパーに損傷はないからね。うむ。
あと、前々から出ていたメーターの不具合も直してもらった。良かったよかった。
バンパーの修理は23日だと。一日で終わるとの事。良かったな。

そんな感じで予想外に動く事になってしまった一日だった。
今日は早く寝ないと。まだ体調は完璧じゃない。うーん。でも疲れたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月18日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記久しぶりの更新:昨日までの出来事」です。

次の投稿は「今週の週末は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。