« 咳が… | メイン | 夕方以降はゴロゴロ »

日記久しぶりの更新:昨日までの出来事

今週はずっと家で寝ている。というのも謎のセキが続いているので。
結構この体調不良によって色んな予定が崩れた。迷惑をかけた人ごめんなさい。
意外と疲れが溜まってたみたい。そういえばこの前肺に穴が空いたのも学期の終わりだったような気が…うむむむむ。

さて、今週の一週間について思い出してみる。
てゆーか、何もやってないじゃん僕。

■火曜日
実はこの日はまだぜんぜん普通だった。
ちょっとセキが出るなーっていうレベル。でも何でか忘れたけど、1,2限の授業は出ないで3限の時間から登校。3限は軽く刈込に行き4限は授業に出て5限は研究会へ。
研究会後は友達と大船で飲み。あんまり体調がよくなかったのと寝不足であった事もありアルコール周りまくり。家に帰った瞬間寝てしまった。。この日から今週の闘病生活は始まる。

■水曜日
朝起きたら二日酔い。二日酔い?って思うくらい前日は飲んでないので自分でもびっくりだった。でもそのままセキがひどかったので病院へ。その後3限は休んだけど、4限はどうしても提出しなくてはいけない出席があったのでがんばって学校へ行く。後一回遅刻で単位が消えるので。めんどくさかったので、自分の駐車場じゃなくてH駐車場の方のコイン駐車場に車を入れ授業の開始から終了までの時間しか学校にいなかった。歩くのもダルーって感じ。
結局この日は早めに家に帰り寝た。でも夜は普通に起きてしまいベッドの上でメッセンジャーをして夜が更けていった。不健康な生活。

■木曜日
今日こそは学校へ!と思ったけど、セキ良くならず。
セキのし過ぎで声が変。かなり変。結局この日の研究会は休む事にした。しかも研究会の後は研究会の飲みもあったのにそれにも行けなかったよ。
この日は結局朝から晩まで誰にも会わずって感じだった。流石に夕方以降は暇だった。
夜は夜でお友達との長電話でこの日一日の孤独で寂しい状態を脱する事が出来た。
そんな感じにこの日も夜は更けていった。

とりあえず、こんな感じ。
このセキも結構謎。病院では「スギ花粉の影響で~」みたいな事もいわれた。えーーーって感じだけど、その可能性もあるのかな。
少なくとも気胸再発ではない(肺には穴は空いてなかった)ので良かった良かった。

でも早く直したい。とりあえずのんびりするかーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月17日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「咳が…」です。

次の投稿は「夕方以降はゴロゴロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。