« 夕方以降はゴロゴロ | メイン | 血液検査をした »

今週の週末は

割とのんびりしていた。
まだまだ謎のセキが出る。大丈夫かな。すごーく心配。
この土日の間になくなるかと思ったのにそうでもなかった。困るなーー。
なので、割と元気なのに結構静かに安静にしていた。

昨日の土曜日は昼過ぎに起き、先週溜めた作業をずっと終わらせる。
意外とやる事多かった。最近HTMLとか全然いじってないなとちょっと思う。このBLOGも年末にはリニューアルしたいな。このデザイン飽きてきた。

夜は夜で小学校の友達と鎌倉で飲む。
ちょっとした繋がりですごーーく久しぶりな小学校の友達に会う。
下手すると小学校以来会ってない人とかもいたしね。
僕の行っていた小学校は男女比がありえないほど女の子が多く昨日集まった中でも実は男は僕だけ。でも結構みんな変わってなかった。僕も全然変わってないといわれた。変わったと思うんだけどなーーー。
結局最終的には6人来た。みんな元気な大学生だった。
楽しかったなー。

で、結局土曜は割と早めに家に帰ったんだけどまた寝るのが遅くなる。
そんなこんなで日曜日、つまり昨日も起きるのが遅く昼過ぎ。
今日は一日課題をやる日だったので課題。
そのつもりがおきてしばらくしてからはラップトップPC起動してベッドの中で結局ずっとメッセンジャーでチャット。
結構ダラダラいろんな面白い話を聞いたりしてた。結局それも夜まで続き、月曜5限のネットワークアーキテクチャの課題を終わらせたのに、締め切りが一週間延びてた。。アリエン。
授業出てないから知らなかったっぽい僕。
しょうがないからもういっこの本日の朝5時まで提出の課題をやる。提出間際レポートシステム混みそうだな。
しかしながら現在400文字ちょっと。やばいね。
まあでも僕はこんな課題でも助けてくれるだろうお友達を期待するよ。だからのんびり。

まあそんな感じで今週末はダラダラしてた。いけてないー。
とりあえず課題を再開させようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月20日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕方以降はゴロゴロ」です。

次の投稿は「血液検査をした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。