« 狭山でスノボ | メイン | 日記久しぶりの更新:昨日までの出来事 »

咳が…

何なんだろう。
よくわからない咳が続いている。風邪とかでは無いと思うのだよね。
しかも何かすごーーいそれが煩わしい。
しかも結構続いていると。アリエンネ。
実は前の気胸で肺に穴が空いた時と同じような咳。これは何かあるのかな。。
こわい。

そんな感じで今日はのんびりと学校に3限から遅れて出席。
最近遅刻しすぎ、休みすぎ。
3,4限と授業に出てその後は5限で気功の授業へ。
異様な雰囲気。まあでも少なくとも体育の中の楽勝種目なのは間違いない。
でも何か宗教みたいだった。
何よりも一言も話せないのが辛い。かなりヒマでつまらなかった。
まあでも咳が出る僕には丁度良かったかも。

結局そのまま帰るつもりが一瞬Kagersの練習の開始を見て、それから刈込に寄って帰る。
今日は刈込で本当はミーティングがあったけど咳が出て凄い自分の身が危険な気がしたから帰った。(別に辛いとか体調悪いとか一切無いんだよねぇ)

家に帰ってからはのんびり。
結構久しぶりに家に帰ったかも。まあでもその後11時過ぎから一時間くらい友達に呼び出されて家の外に出てたけど。何だかんだで夜出かけちゃう僕。
なんとかしないとなー。

とりあえず、今日は早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月14日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狭山でスノボ」です。

次の投稿は「日記久しぶりの更新:昨日までの出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。