« SFC Open Research Forum 2004 1日目 | メイン | 三田祭休みも終わり »

SFC Open Research Forum 2004 2日目

今日は昨日に引き続きSFCのORF二日目。今日は昨日よりかなり早く会場へ行く。
ブースの当番と11時からの榊原さんと國領さんの対談を見ようと思ったので。参考
結構面白かった。割と僕の興味に合った話だったので。昨日から寝不足の割にはあまり眠くなかった。

その後は結構空き時間があったのでそのまま六本木ヒルズの映画館でハウルの動く城見ちゃった。結構面白かった。やっぱ映画が終わった後何個か?が残った。僕映画にしろ何にしろ結構理解力無いかも知れない。ま、でも楽しかったからいいや。

結局その後はORFを最後の片づけまで居た。
何だかんだで途中人手が必要な感じだったけどそんな訳もなく意外と暇だった。
ま、でも片づけはやったけどね。でもそれも一瞬で終わってしまった。
去年もあったが今年も最後に軽い打ち上げがORFのフロア内であった。あーいう雰囲気は結構好き。でも何となくだけど今年は人が少なかったような気がする。ビールだけ飲んだ。

その後はSIVメンバーで六本木の中華へ。全部奢って貰った。いやぁ、がんばったかいがあった。
帰りは終電の一歩手前で家に帰った。今日こそは早く寝たいなと思っていたけど、全然無理みたい。帰りの電車の中も寝ようと思ったのに寝れなかった。ありえない。
家に帰ってからはかなりやること溜まってて死にそうだった。ずーーっとPCの前にいたら気づけば5時過ぎてる。。。あぁぁ。
課題もまだまだあるのになぁ。手付けてないよ…。何とかしないと。。。

流石にもう寝よう。今日ずーーっと眠い眠いと思っていたし、ORFの片づけの待ち時間気が付いたら寝てたし相当体が睡眠を欲している。
なので、寝る。あー疲れた~~。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月25日 05:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC Open Research Forum 2004 1日目」です。

次の投稿は「三田祭休みも終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。