« ORFの準備日 | メイン | SFC Open Research Forum 2004 2日目 »

SFC Open Research Forum 2004 1日目

今日は朝からSFCのORFの為六本木ヒルズに行った。
昨日は準備をし、今日はその本番1日目。本来ならば朝早く集合だったけど、僕は普通に自分の割り振られた時間に現地に到着。大体12時過ぎ位。ちょっとだけ遅刻した。
その後1時からORFの控え室でミーティングがあり、夕方前位から坪田さん×草野さんの対談を聞いたりした。
その後はSIVのブースで色んな人に説明したり、微妙な時間は他の研究会を見たりして過ごした。
そういや、アカデミーヒルズ入り口前に置いてあったElica(実物)を見た。思ったより凄かった。実際に発売されるとすると3000万円位するらしい。乗ってみたいなと思った。

結局何だかんだで8時近くまで最後の最後までいてしまった。ちょっと最後の方はダラダラしたけど。。まあでもそんなもんか。
帰りはご飯を食べて飲んで帰ってきた。先輩に多めに出して貰ったので良かったな。
SIVのもう卒業した先輩に結構会った。去年もそうだけど意外とORFって卒業生来るのかもね。

明日は朝早くに行く。
やることが溜まってるので今まで帰ってきてからずっとデスクトップPCの前にいるが、もうそろそろ流石に寝ないとまずそう。明日多分起きられないなぁ。凄い心配だ!
作業をする時にあまりにも僕の部屋(特に机周り)が汚すぎて一向に能率良く物事が進まないような気がした。この汚さ何とかしないと。。
まあ暇になったら片づけるかなぁ。

さて、もう寝るかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月24日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ORFの準備日」です。

次の投稿は「SFC Open Research Forum 2004 2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。