« SFC Open Research Forum 2004 2日目 | メイン | ミーティング後自宅へ戻りSFCへ… »

三田祭休みも終わり

今日は学校だった。
昨日寝不足の上明け方まで普通に起きていてそれから寝て昼前に起きた。
それから学校へ。刈込に寄りちょっと作業をし研究会へ。
研究会では今日の授業担当だったのでちょっとだけ大変だった。といっても僕は授業用のテストを作るだけだったんだけどね。

研究会後は横浜へ。
湘南台に車を置いていこうかと思ったけど、やめた。
横浜のモアーズの裏をちょっと行ったところに一時間200円の駐車場見つけたから。
駅からちょっとだけ離れてる分安い。
行きの道(環2)で覆面パトにつけられた。というのもちょっと僕がスピード出していてそしたら直ぐに後ろに着かれた。たまたまバックミラーを見ていて直ぐに後ろに着かれたのに気づいたのとレーダーが鳴ったから平気だったんだと思う。
結局がらがらの道を結構ゆっくり走っていたらどっかに行っちゃった。

横浜ではSFC高の1月に行われる同窓会に向けての幹事の定例ミーティング。
今日の話し合いはなかなか大きな決定に時間がかかり紛糾してた。意外と難しいねぇ。
ま、でも何だかんだで良い感じにまとまったから良かったけど。

帰りは横横を使って帰ろうと思ったけど、道を間違えたらしく結局国道16号経由で帰った。
時間はかかったけど道が空いていたからまあマシかな。
夜はずっと課題関係をやろうとして四苦八苦。
あーエグ。そろそろ寝る。






About

2004年11月26日 04:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC Open Research Forum 2004 2日目」です。

次の投稿は「ミーティング後自宅へ戻りSFCへ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。