« 同じような毎日 | メイン | SFC Open Research Forum 2004 1日目 »

ORFの準備日

明日からSFC Open Research Forum 2004が開催される。
参考:http://orf.sfc.keio.ac.jp/

そこで、今日は昼過ぎから六本木ヒルズへこのORFの準備に行った。
去年もこのORFは六本木ヒルズで開催され僕もSIVのスタッフとして参加した。
今回も同じような感じで準備で参加。でも去年の方がブースも大きくやってることも多かったので大変さも全然違った。

昼過ぎに現地に集合し、準備をする。
ブースが去年の1/30位なので意外とやることもなく結構暇な時間も多かった。ま、そんなもんか。
まあでも何だかんだで18時過ぎには終了。
特に問題もなく明日を迎えるっぽい。人沢山来そうだなぁ~。

ORFの準備後は六本木からは帰らずにダラダラと渋谷の駅まで六本木から歩き、夜ご飯を食べた。結構変わったご飯を食べた。意外と面白くて良かったかも。
食べた後も普通に帰れば良いものを適当に歩いて軽く道に迷いそうになりながらも渋谷駅に戻り電車に乗って家に帰る。
ちょっと楽しかった。

帰ってきてから課題やら何やらでやること溜まってたけど、メッセンジャーのオンライン上でKagersの人が集合していたので集中出来なかった。これも面白かったけど。

ま、そんな感じで今から寝ると思う。
明日は早いからな。起きられるかな。シンパーイ。
六本木ヒルズの40階携帯の電波弱いんだよね。vodafone。かなりありえない。通話がしにくい+メール受信しにくい+メール送信時間かかる。アリエン。なんでだろうー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月23日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じような毎日」です。

次の投稿は「SFC Open Research Forum 2004 1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。