« 三田祭休みも終わり | メイン | 吉野家 »

ミーティング後自宅へ戻りSFCへ…

今日は昼過ぎから大手町でミーティング。
結構疲れた。でもいつもより面白い話が聞けたような気がする。まああと提案もなかなか良い感じなリアクションをしてもらえた。良かったよかった。
その後有楽町のビックカメラによりEPSONのインクを買う。しかも大量に。。
それから逗子の家に帰る。
家についてからしばらくご飯とか食べてから家を出る。
土曜日までの課題があってしかもそれ学校からしかみれないデータベースを使うので、わざわざ学校に行った。VPN使って見れないとかありえないしね。

でもこの課題かなりなめていた。
思ったよりぜんぜん難しいし、意味不明だし、時間かかった。
まあでも結構手抜きな割にかなり形になり結構何をやるべきものかというのも把握できてたっぽい。ま、余裕だったのかな~。
コレ絶対出せば単位が来るだろうって言う安心からこんな事言えてるんだろうな。絶対評価だとしたら単位来るか危ないと思う。ま、でもいいや。

そんな感じで最初ちょっとノロノロしてたので、結局今まで学校にいることになってしまった。
今から家に帰る。眠いな。おなか空いたな。体痛いな。

そろそろ朝になりそうだなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月27日 05:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三田祭休みも終わり」です。

次の投稿は「吉野家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。