« ミーティング後自宅へ戻りSFCへ… | メイン | 印刷 »

吉野家

今日結局朝の6時頃まで学校にいてほぼ残留だった。
帰り道お腹がすいたので一緒に残留した友達と一緒に吉野家に行った。
その友達は吉野家は1年ぶりだと言っていたが実は僕ずっと行ってなかったけど最近吉野家2回位行っているのだった。

ちなみに最近の僕個人的なお勧めは「牛鉄鍋膳」でこれはまあまあいける。
で、今日行ったらまた新製品。(実は前からあったのかな?)
今日食べたのは「牛焼肉丼」。参考:吉野家メニュー

あんまりイケてなかった。
吉野家で食べる物じゃないでしょうと思う。
損したなー。別のにすりゃよかった。
早く牛丼が復活して欲しいとも思った一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月27日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミーティング後自宅へ戻りSFCへ…」です。

次の投稿は「印刷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。