« 吉野家 | メイン | 早寝を目指す »

印刷

結局昨日の土曜日は一日中寝ていたような気がする。
というのも金曜から土曜にかけて企業会計論の為残留していたので。かなり寝た。
夕方位からももう一回起きて課題の続きもやったが。

本当は今日の夜は他に用事があったけど、結局友人宅へ行き1月に行われるSFC高9期の同窓会の案内状のハガキの印刷をした。
プリンターとかPCとか持ち込んでプリンターフル稼働でやったので結局朝の6時前には240枚の往復ハガキの印刷が完了した。いやぁ、良かったな。
その後は昨日に引き続きまた吉野家へ。
それから帰宅し、家に着いたのは7時過ぎ位。
また夜ずーっと起きてて昼間は寝るという悪循環になってしまう。
ちゃんとした生活を送らないとなー。

結局今日はそれでも12時過ぎには起きた。
眠い。( ´Д⊂






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月28日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉野家」です。

次の投稿は「早寝を目指す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。