« すかいらーく | メイン | ORFの準備日 »

同じような毎日

が続いてる。
今日も昨日とほぼ同じような日。
朝起きたのは普通に昼の3時半。ま、寝たのが遅いからね。
それから急いで用意して学校へ。学校までの道大渋滞。ありえん。。僕渋滞嫌いだからね。カーナビのVicsを駆使して空いてる道を探すが、FMVicsが受信できないため光ビーコンのみであまり役に立たなかった。でもかなり回り道で抜け道。それなのに湘南台まで1時間半以上かかった。やっぱ週末の夕方はダメだねぇ~。

夕方過ぎから学校で作業。昨日とかも殆ど進めなかったので今日こそはとかなり集中。
夜ご飯を食べる時間まで徹底したら目標時刻(1時)より1時間延びたが無事終了。
良い感じのパワーポイントが仕上がった。うんうん、良かった。

そんな感じで今日という一日が過ぎた。
完璧夜と昼が逆転。三田祭期間中だからねー。
明日は六本木ヒルズへSFSのORFの準備の為行く。起きられるかが心配。
明日からちゃんと生活のリズムを整えようと思う。無理かなぁ。うむむ。
もうそろそろ寝る。あぁもう4時過ぎか…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月22日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すかいらーく」です。

次の投稿は「ORFの準備日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。