« 今日は今日は今日は | メイン | 同じような毎日 »

すかいらーく

今日(昨日は)朝までメッセンジャーや課題とかをやっていた為普通に寝坊した。一瞬13時ごろにおきたのだけど、その後寝て気づけば夕方の17時過ぎ。。やばい、やばすぎる。
それから学校へ行く。学校で作業。
12時過ぎにおなかが空いたので湘南台のすかいらーくへ行った。途中イトウヨウカドウの前で飲酒運転の検問。今までイトウヨウカドウ前で検問してるのは見たこと無かった。湘南台検問多いなぁ。

すかいらーくではご飯を食べるだけのつもりが結局ダラダラしてて朝になってしまった。またSFCに戻ってくると思ったので、飲み物とか全部置きっぱなしにしてきちゃったけどそのまま家に帰ることにした。
車をすかいらーくの駐車場を出るとき駐車券を入れると料金がやばいことに。2100円…。
結構ありえなかった。なので、店員を呼んでおかしいと言ったらそのまま外に無料で出してくれた。多分普通に考えて700円くらいのはずだったから。でも得しちゃった。

まあそんな感じの一日。最近昼夜が完璧に逆転してる。何とかしないとなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/433

About

2004年11月21日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は今日は今日は」です。

次の投稿は「同じような毎日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。