« 家に友達が来る | メイン | すかいらーく »

今日は今日は今日は

結局昨日は友達が家に来ていて昼間書いた日記にも綴ってあるが昼の2時過ぎに起きた。
寝るの遅かったからね。本当は今日の昼過ぎから用事あったけど寝坊した+たいした用じゃなかったのでそのままダラダラと家にいた。
結局夕方付近に友達みんな帰宅。毎回友達が帰った後は家が汚いような気もする。でも今日もそのままにしちゃった。ま、そういうのもアリかな。


ちょっと夕方から夜まで自宅でのんびりし、6時半頃家を出る。
今日は前から友達とご飯を食べる約束をしていたので。
何だかんだで今日も甘太郎に行く。最近多いな。よくよく考えてみたら一昨日のkagers2年飲みも甘太郎だった。
でも僕甘太郎好きかも。店によって違うけど。結構席がわかれてる所は好き。広い所は微妙。

結局今日は夜の12時前には帰宅。
結構最近色々な物を溜めまくってるので家に帰ってきてからが忙しい。ハァ課題とかも嫌だなぁ。新しく買ったラップトップPCのバッテリーも使ってみた。純正品じゃないLLパックだからか、残り何%残ってるかがわからん。再起動しないといけないのかな。僕のラップトップ17日間再起動してないらしい。。ずっとスタンバイ。ちなみにデスクトップは今日まで11日間付けっぱなしでさっき再起動。サーバー機は29日間でまだまだ再起動しない。

ま、そんな感じに余計なことをやっていたらあっという間に時間が経っちゃうよね。
でも実は僕最近結構自由な時間が多い。今年の春とか去年の今頃の方が色んな事をやっていたような気もする。やっぱ今位の生活が丁度良いような気もする。十分やること多いけど。

そろそろ寝ようかなぁ。でも授業の課題溜まってるしなぁ。うーん、悩むね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月20日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家に友達が来る」です。

次の投稿は「すかいらーく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。