« 都内⇒SFC | メイン | あ、日曜日終わったーーー »

土曜日かぁ。週末。

今日は結局新横浜の友人宅を13時頃には出て家に帰る。
何となく下道で帰ることに。結局家に着くまで2時間弱かかった。道混みすぎ。
疲れたなー。

昨日から今日にかけては寝不足だったので昼寝をする。
それから課題やら何やらしていたら直ぐに夜になってしまった。
てか何も進めて無くてまずいなぁ。やること溜まりすぎ。メールも溜まりすぎ。
深夜は鎌倉のデニーズで来年の1月に開催するSFC高9期の同窓会のWebについて打ち合わせを軽くした。
ドメイン取得してあとはページを置くだけ。意外と手間はかかってるかも。。

それで遂さっき帰ってきた。凄い眠いなぁ。
もうそろそろ寝ようかな。あくびが止まらない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月14日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「都内⇒SFC」です。

次の投稿は「あ、日曜日終わったーーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。