« 昼過ぎから学校に行く | メイン | 土曜日かぁ。週末。 »

都内⇒SFC

昨日は昼過ぎから大手町でミーティング。
聞いてログを取っているだけだったけど面白かった。学生だけのミーティングじゃなかったのでそんな雰囲気も何気に良いなとも思う。

結局5時過ぎに終了し、それから湘南台へ行き学校へ。昨日は湘南台に車を置きっぱなしで来たので湘南台から学校の移動はそんなにめんどくさくなかった。
学校へ行ってちょっと作業をしてから用田のガストでご飯を食べる。用田のガスト学校から近い割にあまり行かないからなー。結構久しぶりだったかも。

その後は、色々な経緯でサークルの先輩を中央林間に迎えに行ったりした。
2時前には暇になったので、それからは新横浜の友達の家に行った。
ずっと遊んでたけど僕気づいたら多分6時過ぎくらいには寝てたぽい。それでさっき起きた。

まあでも昨日は楽しかったな。
そろそろ家に帰ろうかな。かなり眠い。おなかすいた。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月13日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼過ぎから学校に行く」です。

次の投稿は「土曜日かぁ。週末。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。