« 土曜日かぁ。週末。 | メイン | 寝ないで過ごした月曜火曜 »

あ、日曜日終わったーーー

日曜日が終わってしまった。
今日は朝11時過ぎには起きる。目覚まし鳴らしまくりだったのに気づかなかった。
昼過ぎに家を出て学校へ。学校で作業、、、の予定がずっと遊んでしまった。
こう日曜日の昼間にもなると作業どころじゃなくのんびりしちゃうのかもなぁ。危機感という言葉なんて無縁。

結局夜まで話したりして今日という日は終わった。うーん、こういう時間の使い方僕好きかも。
夜ラパウザでご飯食べて結局家に帰る。
また明日続きの作業はするつもり。ま、僕とかやっぱ何でも楽天的に考えちゃうからなぁ。何とかならない物はないってね。
ま、でもたまにはこういう日曜日も良いかも。
家に帰ってからは三田祭明けにある國領研の授業で行う確認テストを作る。意外と大変。眠いし。さっき一応試作段階の物が軽くできた。僕こういうの作るの苦手かも。

さーて、そろそろ寝ようかな。明日は何限からだろう。3限か。
さっきから窓空けてるけど寒いかも。でもこれ位の気温の方が夜は過ごしやすい。
じゃ、もう寝る。明日はギリギリまで寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月15日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日かぁ。週末。」です。

次の投稿は「寝ないで過ごした月曜火曜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。