« λでの作業? | メイン | 都内をウロウロ »

εで作業?

昨日は結局前日の残留の影響で1,2限は休んだ。
それで4限から学校へ行く。4限の最初はメディアのグルワ室で國領研の授業準備の話し合い。そのあとちょっとだけ遅れて授業に参加。
5限は研究会。その後はサブゼミに参加。
それからイトーヨーカドーでご飯食べてまた学校へ。

εで作業。まあまあ進んで形になった。と思う。
一昨日みたいな感じで昨日は一昨日とは逆方向(ドコモハウスの方)に散歩に行ったりした。
やっぱ夜の学校は楽しいねぇ。

で、結局一昨日ほどじゃないけど昨日も遅くまで学校にいた。
それから帰宅で家出5時から11時くらいまで寝て学校へ来た。
最近学校の授業出てなかったからなー。そろそろ学校出るぽい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月10日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「λでの作業?」です。

次の投稿は「都内をウロウロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。