« εで作業? | メイン | 昼過ぎから学校に行く »

都内をウロウロ

昨日は結局3限の途中でSFCから豊洲へ。豊洲でミーティング。みんな割とスーツだった。なのに僕は学校から行ったので私服。まあそういうのアリなのかなぁ。わからんが。

結局終わったのが遅い時間でそれからバスで新橋へ。
ご飯を食べてからノリで外苑前へ行ったり渋谷まで歩いたりマックでのんびりしたり北の家族で軽く飲んだりでまたウダウダしてしまった。かなり楽しかったけど。4日連続で就寝時間が朝の7時以降になってるっぽい。体によくないねー。

ま、でも昨日の夜一番わかったのは僕は結構怖がりかもしれないって事。まあでも怖いものは怖いんだよね。心霊現象とか信じちゃうほうだし。意外とそういうのに鈍いほうがいいのかなぁ。

結構眠い。今もメディアでずーーっと寝ちゃったし。
さーて今から國領研に行く。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月11日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「εで作業?」です。

次の投稿は「昼過ぎから学校に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。