« 塾長杯から残留へ | メイン | εで作業? »

λでの作業?

昨日は一昨日の疲れから学校の授業は行かなかった。まあそんなに重要じゃないのが多かったから。出席も出しておいてもらえたし。助かった。感謝。

その割には家にいたくせにそこまでガーっと寝たわけでもなく寝不足も解消された訳でもないような気がした。
夜は昨日終わらなかったものを終わらせるために学校へ。
今日はλで作業。まあまあ良い感じに進んだような気がするなぁ。
でもやっぱ作業中眠かったし、こう連続で夜遅くまでおきてるのはまずいなー。夜型の僕でも夜ずっと何日も起きてるのは無理かもと思っちゃう。

ま、でも良い感じにまとまってきたのでよかった。ホントに。
よく考えると学校で残留久しぶりかも。最近は刈込かドコモハウスばっかりだったからな。
途中気分転換に夜の中高の周りに行ってみたり、τの屋上に行ってみたりした。夜の学校は普段と違うから楽しい。

結局今日は朝になる前に帰った。眠かったので。
帰りも渋滞も無く問題なく帰れた。最近明け方に運転することが多いような気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月09日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塾長杯から残留へ」です。

次の投稿は「εで作業?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。