« サークルに行ったり新横浜に行ったり | メイン | λでの作業? »

塾長杯から残留へ

昨日は朝からバスケの試合(塾長杯)がSFCの体育館であった。
僕もかなり久しぶりにkagersに参加。結局ブロック2位で抽選の結果決勝トーナメントに進むことができた。
結局優勝は理工体の1年チームだった。上手い人が多かった気がする。
それにしてもかなり久しぶりのバスケで5分走っただけで目の前がチカチカしちゃう位えぐってしまった。運動不足を痛感。てか、本当にヤバイぽい。
朝とかジョギングとかしたほうが良いのだろうか。僕には無理なんだろうなー。

最終的には決勝の試合とかは見ないでそのままSFCのκの教室で行われているSFC中高同窓会の役員、運営委員会に遅刻して参加。
結構色んな話があったので疲れた。うーむ。
その後は八田でご飯を食べて、それから刈込へ行き残留。

また今回も何だかんだで捗らなかった…
うーむ。やっぱ切羽詰まらないとダメなのかね。話をしていると意外と時間が経っちゃうんだよねぇ。
そんなこんなで今日も夜学校で作業することになった。ホント今日こそは進めたいと思う。ま、でも集中すれば直ぐ終わるでしょーと割と楽観視してる僕がいたりするけど。

今日はそんな感じで残留あけだったので、学校には行かずに家で寝たりしてた。
もうちょっとしたら出かけるのかな。まだまだ眠いけどねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月08日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルに行ったり新横浜に行ったり」です。

次の投稿は「λでの作業?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。