« SFC中高文化祭中夜祭 | メイン | 塾長杯から残留へ »

サークルに行ったり新横浜に行ったり

今日は昨日から今日にかけて残留をした為起きるのが遅かった。といっても13時半。7時班~13時半の6時間睡眠。凄い眠りが浅かった。いやぁ、何でだろうか。めずらしい。

それから家を出て学校へ行く。明日サークルで塾長杯というバスケの試合に出る為その練習。一回学校に車を停めてから体育館へ。途中バッシュを車に忘れ取り戻ったりで結構遅刻。その上λ前で友達に会い、急遽SFC中高の文化祭の中夜祭へ行く事へ。
前半部分だけだけど中夜祭を見る。まだ暗くなる前だったので遠くからだったけどよく見えた。途中で結局抜けてSFCの大学の体育館へ向かう。
17時過ぎに着いたが誰も居なかった。
16時からだと思ったのに。でも実際は16時半から。だけど、17時にも誰も居ない。あれ?と思っていたら少しずつ人が来る。
結局人数が少なくてシューティングをしてちょっとだけ試合をして19時過ぎには途中で帰った。

その後は新横浜へ友達の車で行く。人から受け渡して貰う物があったから。
途中結構迷って住宅地とかに出てしまい自分たちの現在地がどこかわかんなくなったがなんとか新横浜へ辿り着いた。
僕普段カーナビばっかり使ってて地図が読めないからこういう時に不便なんだよねー。
しかも方向感覚0だし。

帰りは行きとは違う道でグルーっと遠回り。途中ベイサイドマリーナの近く(鳥浜駅の近く)のデニーズでご飯を食べてその後ベイサイドマリーナにちょっと寄ってフラフラしてそれから湘南台へ向かう。
海沿いで帰ろうという話だったので、そこから更に遠回りで国道134号沿いを通った。
途中江ノ島に寄ったりもして無事SFCに到着し、それからは湘南台へ行った。

結構夜遅くになってしまいさっき帰ってきたが、かなり楽しかった。
こう夜に色んな所行くの僕結構好きだから。結構良い気分転換。

さーて、明日は塾長杯でバスケの試合。起きれるのかな。9時半SFCの体育館らしい。遅刻っぽいなー。もう寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月07日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高文化祭中夜祭」です。

次の投稿は「塾長杯から残留へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。