« trackbackができないのかー | メイン | SFC→丸ビルでネットワーキングセミナー »

あ、今日水曜日か。日曜日だと思ってた…

結局昨日は何だかんだで夜の3時過ぎまで起きていた。
しかも、昨日の夜は凄い頭がボーっとしていたらしくて、その間にPCで送ったメールだとかメッセンジャーでの会話とか結構めちゃくちゃだった事に今朝になって気づく。。起きてるのに寝てるみたい。疲れてるのでしょうか。

でも何気に今日は朝の10過ぎまで寝てたので結構元気。
起きて直ぐ用意をして日吉に行った。今日は体育会の空手部に入っている友達の試合が日吉であるとのことだったので友達と見に行く。
空手の試合なんて始めて見たよ。ルールがわからなかった。結構適当な時間に行ったのに、丁度試合が始まるところでちゃんと試合を観戦することができた。良かった良かった。
まあでも結構大変そうな世界だ。空手って。痛そう。痛くないのかな。寸止めだから。その辺は謎。
ま、でも普段なかなか見れない物を見た気がする。

041103-1402.jpg
帰り道友達と日吉の本屋に寄った。
本屋で電車男売ってるの始めて見た。※電車男を知らない人はこちら

友達     :「昨日から2ちゃん見れ無くない?」
(   ´∀`)僕:「…」

てか、僕そんなに2ちゃんねる見てないから昨日サーバーが落ちてたかどうか何て知らないよ!
でもそんな感じで僕の友達はその電車男の書籍化されたものを普通に買っていた。

帰りは一人で帰った。ちょっと横浜で30分位フラフラして家に帰る。
帰りの電車の中では最初本を読んでいたが、眠くなったので寝た。そうすると戸塚辺りで車内のアナウンスで人身事故がなんたらと言っていた。半分寝てる中でそれが聞こえてそのままずーっと寝続けていた。

しばらくして普通に結構寝たなと思って起きたら周りに人もいなく、外を見るとまだ戸塚駅。
かなり長い間寝たのに電車は動いてなかった。僕が乗っていたのは横須賀線で反対側の東海道線はめっちゃ混んでいて人が凄い沢山乗っていた。

どうやらしばらく横須賀線は動かなさそうなので、戸塚でおりてそこから地下鉄で上大岡まで行ってそこから京急で新逗子まで帰った。そんな回り道をしたせいで結局戸塚から一時間弱かかったっぽい。あーバカらし。
多分アレ普通に待ってた方が早かったぽいな。あのまま寝続けた方が良かったのかも知れない。

そんな感じに結局家に帰るのが遅くなってしまった。
夜ご飯を食べて1時間位寝てちょっとしてから夜遊びに行った。
またカラオケ。大船に。夜遅かったから車で行った。早く着いた上に夜の10時以降は駐車場が非常に安いので良い。
カラオケを友達としてから家に帰る。

何か今日はあまりのんびりしなかったけど、まあ気分転換は多かった。
普通に今日は日曜日だと思ってたけど、そうじゃないんだよね。。。
でももう僕今週授業一個もないや。金曜日体育予約してるけど。

今日の日記長かったな。
ちょっと今日は流石に早く寝る。眠いしね。
最近普通に3時過ぎまで起きてるけど、それ何とかして改善しないとなー。うむむむー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月04日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「trackbackができないのかー」です。

次の投稿は「SFC→丸ビルでネットワーキングセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。