« あ、今日水曜日か。日曜日だと思ってた… | メイン | 体育はアルティ »

SFC→丸ビルでネットワーキングセミナー

朝は起きてから11時からのBSでやっていたNBAのサンズの試合を見る。ご飯食べながら。
NBAなんて見るの久しぶり。今日は田臥が試合に出るって話だったので。
結局僕が家にいる間中は試合に田臥は出ず、12時位に家を出る。
3限からミーティングの予定があったので、急いで学校へ。今日は帰りそのまま家に帰るわけでなかったので、車でなく電車で学校へ行く。
電車は良いのだけど、僕は湘南台からのバスが嫌い。混んでるから。特に授業前に丁度良く着く時間。
結局辻堂経由で学校へ行くことに。辻堂からだとかなりのんびり行ける。その分結構ギリギリになっちゃったけど。辻堂のバス結構快適かモナ。

3限はミーティング。
その後はそのままSFCを後にし東京駅へ。今日は丸ビルでSIV Networking Seminarがあったので。
今日は僕はスタッフとしての参加+コンテスト参加者としての参加だった。
これでスタッフも8回目。慣れてきた。
コンテストは今回応募した案件が一次審査を通ったのでファイナリストとして賞状を貰った。
ポスターセッションで何人かに案件を説明したりしたが結構皆さん真剣に聞いてくれるので毎回良い感じである。

結局9時半まで会場の片づけなどをしてから解散。
國領研の皆さんはそのまま飲みに行ったが、僕はその後用事があるのでそのまま帰る。
横浜では既にSFC高の9期の成人式に併せた同窓会のミーティングが行われてたので、それにかなり遅れて参加。
現時点では結構良いスケジュールで動いているような気がする。
そんな感じで結局家には11時半過ぎには着いてたと思う。

あー疲れた。
家に帰ってからも電話したりメール書いてたりしたらこんな時間。
明日は体育だなー。久しぶりの運動。良いね。

さてと、もう寝るかな。今日こそ3時前に寝ようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月05日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ、今日水曜日か。日曜日だと思ってた…」です。

次の投稿は「体育はアルティ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。